『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

感動

2018-12-27 13:21:32 | 家族・自分
最近、食あたりをよく起こす



おとといの晩も、スーパーで買った見切り品のアンガス牛ステーキ肉を超レア状態で食べたら、えもいれぬ吐き気に襲われ、朝方まで吐き通すことになっちゃった😭


楽しみにしてたゴスペルの歌い納めもできず、友人たちとの飲みじまいも出来ず、悲しい気持ちでいっぱいだったのに、、、



帰省してる みあちゃんが、頼みもしてないのに、洗濯をしてくれたり、水を飲んでも直ぐ吐いてしまう私を心配して、ポカリスエットとエネチャージを買ってきてくれた





もうね、天使が舞い降りたか?と思ったよ〜〜


で、お出かけから帰宅したら、直ぐに枕元に来て様子を見にきてくれたり、ほんと気遣いのできる娘

アルバイトの年収103万で抑えなくちゃいけなかったのに、計算間違いで104万になってしまい、来月相当のお金を徴収されちゃうけど、大目に見たくなっちゃうよね〜〜


それにひきかえ、旦那のシゲや しいちゃんと言ったら、、、


はぁ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。