『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

ほんと大丈夫か?

2017-06-22 23:12:47 | 家族・自分

しいちゃん

 

大学生活に慣れてきたようで、サークル活動やバイト、化粧やおしゃれでいつも忙しそう

 

6月後半になってきて、履修科目のレポート提出が目白押し

 

計画性が無いしいちゃん

 

案の定、大学受験時代でも経験が無い、明け方まで机に向かっているという、、、

ギリギリまでレポートを仕上げるのに追われていたりしています

 

でも、大学祭の打ち上げやサークルの打ち上げが続いた昨日。

そのうちやらかすんじゃないかと思っていたことをやらかした

 

必修科目のレポート提出を、時間内にすることが出来なかった

 

だいたい、そもそもパソコンのスキルが高いわけでないのに、ギリギリで提出しようと思っていることが甘く、なおかつ、やっつけ仕事がバレバレなレポートをギリで提出しようっていう根性がいかんよね~

 

最近、レポートを仕上げるため、1限目をサボったり、休んでいたりしていたから、なんか危ないぞーと予想していた

 

やっぱり、レポート落としたかって感じ

 

そうとう、お説教したけど、堪えたのか堪えてないのか?

 

今日も目覚ましで起きれず、遅刻

遅刻が確定してるからなのか、のん気にしっかりお化粧しておでかけ

 

全っ然、懲りてない、、、

 

この子、ほんとうに大丈夫?

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと解放気分 | トップ | えっ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・自分」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。