柏サンデーBlog

柏サンデーR.F.CのBlogです
メンバー間のコミュニケーションツールとして活用していきましょう!

5日のMVP

2005-06-08 06:53:50 | 練習
点数発表しま~す。

1位 加藤さん (33p)
2位 漏れ (12p)
3位 村ちゃん・志村 (10p)
5位 うつ (8p)
6位 田野さん (7p)
7位 作造さん (6p)
8位 増尾マン (4p)
9位 古賀さん・金さん・たぬき (3p)

やはり気持ち・プレーともに加藤さんがだんとつでしたね。
BKが上位の中、漏れが堂々の二位!試合前の準備でも大活躍でしたね。
MVP帽子の写真載せればよかったね。
またパクリとか言われそうだけど・・・。

たぬき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転不可能!! (おとうさん)
2005-06-08 16:15:19
年間MVPはこの点差じゃ決まりだろ!!

練習も5点にしないとな・・・

賞金はいくらだっけ?
油断大敵 (たぬき)
2005-06-09 17:39:48
年末までは長いですから。練習の点数高くなると追い付かれちゃいますよ!



賞金は点数×百円で