ムイ通信★ロングコートチワワ

トライカラーのロングコートチワワ・ムイムイの成長日記?

全国都市緑化よこはまフェア

2017-05-14 23:31:26 | Weblog
今日は横浜市で開催中の
全国都市緑化よこはまフェアの里山ガーデンに行ってきました!

意外と人がいましたが、花と緑に囲まれてリフレッシュできましたよ。
春の花のピークは過ぎていましたが、それでもキレイな花がたくさん。


犬連れもたくさんいました!
が、下調べせず、まさかワンコが入れると思ってなかったのでムイさん留守番・・・。
スマン。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月生の友達に~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-15 08:54:49
えっ!
お留守番だったの?(笑)
うちも、GWに行きました~。
暑かった日だったので、ささっと見てきました(笑)
コメントありがとうございます (ひつじ)
2017-05-15 14:04:20
こたろう母さん

山下公園の方は緑化フェアの「みなとガーデン」で、
ズーラシアの隣に「里山ガーデン」という会場もあるんですよー。
海の方は絶対混んでるので、山の方に行きました!
曇っていたのでちょうどよかったです。
半分は林の中なので、晴れていてもそんなに暑くないかもです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む