駿台海外校・駿台国際教育センター【公式ブログ】

海外教育、帰国生入試、留学・英語資格対策のトップブランドが皆様に役立つ情報をご提供します!

明日は東京大学面接試験!

2017年03月06日 | 【帰国生大学入試】

明日は駿台国際生にとって本年度最後の入試、東京大学の面接試験が実施されます。
今週末は京都大学・一橋大学などの国立大学の合格発表があり、受験生はまだどきどきが続いています。
昨年6月末に開講した「2016年大学受験本科」ですが、実に中身の濃いの9ヶ月間だったのではないでしょうか。
昨日の日曜日、試験前日の今日も朝から講師・カウンセラーによる模擬面接を行いました。
明日の試験のためにいつもより早めに帰宅する駿台生に講師・カウンセラー・スタッフ・OBが駿台国際の玄関口で「がんばってきてね!」とエールを送りました。
東京大学は御茶ノ水から近いため明日も駿台国際に立ち寄ってから試験に臨む学生もいますが、本日が本年度最後の学生の送り出しとなるのかと思うとスタッフ一同とても寂しい気持にもなります。

いよいよ最終決戦、頑張れ駿台生!!

(wty)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、東大面接入試対策! | トップ | 2017年度入試終了 »
最新の画像もっと見る

【帰国生大学入試】」カテゴリの最新記事