Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

Drop

2017-07-12 09:52:33 | 日常

こにゃちわん、

最近不調なんです、熱帯夜で、、

今のクーラ―が壊れたので、自分の部屋でク―ラ―をかけていると、、

寒くなって、消して、汗だくになって、つけてを繰り返して、

部屋が狭いので、、クーラ―がききすぎて、、調節がうまくいかず、、

結局、喉が痛くて、体が痛いし、、最悪ですが、、

完璧な風邪までも行かずに、、体力だけ奪われる毎日なんです。

 

仕事の方も、主任がなかなかユニットに入れないから、後がまてきに、、

そっちに入ることになり、、結果、昔いたユニットへ戻ることになりました。

なので、もといたメンバーも仲良しなので、楽しいです。

すると、なんと、仲良くしてたパートの子も、、2pm好きなんだってええ~

そっかああ、韓国仲間増えたな。

 

あのね、今日はね、いろいろと話たいことあるけど、、

いろんなことをすっ飛ばして、、急きょ、お話したいことがね、、

あれだよ、

SMTOWN,見ました。途中まで配信で、、ユノティンのとこは、夜勤で見れなかった。

すぐに、見て、、最初は、、レポを見て、ああ、いつもの?って軽く思ってた。

動画を見て、愕然としたよ、、なんか、かわいそうになってきて、、イライラしだしたの。

いろんな感情が出てきて、、最終的に、、切れてたけど、、

友人に興奮して、カトクして、、もう、、なんだろうか、、

 

結局、誰が責任者さんなんですか?

誰が、最高責任者ですか??

衣装さんうんぬん、の話ではないと思いますよ。

衣装さんを変えたって、また同じ事が起こるんじゃ?ないですか?

毎回毎回、やっつけのようなSMTOWN

何度もお話してますよ、ステージの準備に時間がとれないならば、やらない方が良いの。

可愛そうなのは、無理して頑張ってる、アーティストとファンなの。

お金ばかり稼ぐことに夢中で、アーティストとファンの気持ちをないがしろにし過ぎている!!!

 

だいたい!今回のことだって!!!

会社から、なんらかの、謝罪発表があってもいいはずです。

 

ちょっと前に、JYPの2pmが転落事故があった、すぐに、、対応してて、関心した。

演者とファンに申し訳なく、アーティストを守れずに、責任を感じていると言うような文章がすぐに、

メッセージがすぐに、、あがってきて、

ひとまず、ファンの心配は、安らいだのだけど、、

 

どんだけ?SMのアーティストと、スタッフと、使うだけ使い、管理もできずに、、教育もできずに、、

責任の所在もはっきりとさせずに、逃れてきてるのか??

おおもとは、???何も責任はないとでも?

すべて、スタッフとアーティストの責任とでも言いたいのか??

そうやって、管理せずに、どれだけのファンを悲しませているか?

アーティストの管理もせずに、、ファンを悲しませる行動を制止することもしない。

教育がまったくなっていないのは、誰が見ても分かる。

新人?まあ出てくる人たちは、全員ではないけども、

なんか、鼻高々で、良い感じがしないのは?教育だと思いますよ。

そして、良いアーティストが腐って行く。

どんどんと、ステージへの意欲がなくなって、いなくなっている。

毎回高いお金を出しても、口パクやっつけのようなステージに、、うんざりする。

毎回同じような後世で演出もマンネリだったし、、

そして、今回は、もちろん、そんなSMTOWN、なぜに見に行くのか?

当然だよ、おととしはチャンミンを見に。

今回だって、ゆのティンを見るためだけに、それだけのためだ。

兵役から帰ってきての新曲のおひろめで、、あってはならんことが起きていた。

 

なぜ?ドラマとかさせるんだろうか?

しかも、ドラマだったら、主役じゃなくて、良いドラマのわき役とか、、そういう選択はないの?

本人の希望なの?

ステージ、音楽の方が大切じゃないの?

アーティストは、良い音楽を作って、なんぼじゃあないの?

そこまで、しないと、不安にさせる、、何かが、会社にあるの?

アーティストを伸ばさないで、つぶす気なの?

 

そうやって、準備する時間もなくて、必死に頑張っても、届かないものがあるよね。

きっと、寝ないで、頑張ったのは、ゆのちゃんだけじゃないはずだよ、

衣装さんも、寝ないで縫っていたかもしれないよ?

そうやって、衣装さんの責任の押し付けていいのか?

SMさん!!!

SMの社長さんは誰でした?

責任のがれですか?

ちゃんと、仕事意欲の湧くような待遇をしていないのではないですか?

ユノちゃんにジャケットを着せてあげないで、投げかけた、スタッフは?

ちゃんと、教育できていないんですね?それはスタッフ個人の責任ですか?

どたんばで、てんぱって、、ちゃんと出来ない、現場のスタッフのせいですか?

ちゃんと、お給料は払ってあげてるんですか?

どうしたらば、ブロのステージであのようなハプニングが起きるんですか?

これは、会社が行けないんじゃないですか?

 

今回も、寸前にて、出演できない名前があがり、逆に出演出来る名前もあがり、、

もう、めちゃくちゃですよねえ?

ファンをなめるのも、いい加減にしてほしい。

 

そうやって、教育できてないから、ファンの気持ちを考えられない、スタッフやら、

アーティストが、バッシングされているんです。

会社は、ちゃんとした、教育と、良い仕事をできる環境を整える責任があります。

 

ファンにも謝らずに、毎回逃げて、アーティスト個人の責任として、、

おざなりにして、、会社としての管理能力のないことを、自覚していませんね。

 

まるで、今の政治のようです。

自分は知らなかった、下のものが勝手にやったと、、

どこの国の政治家もそうですね、今は、阿部さんも人気が落ちて、、

それと同じようなことですよね?

 

会社は責任を負わないのはおかしいですね。

だれが、最高責任者ですか?

会社は?

 

この忙しい中、あそこまで、準備して、新曲披露に挑んだ、また、素晴らしい作品を生み出している。

ゆの。

ハプニングにも動じずに、人のせいにもせずに、必死にステージでのプロ根性を見せ付けた、

私の愛する、チョン・ユノ 彼を傷つけるのは、許せない。

彼の大切なものを、守りたいと、強く思う。

そのためには、鬼にでもなれるかもしれない。

そんな、ファンの強い意志が、今回の事故で、再確認されているようですね。

 

どうか、会社としての責任能力の低下と管理能力のなさを、自覚なさって、

教育をしてもらいたいと、SMの最高責任者さんに、言いたいです。

 

デカイ顔して、ステージ見てんだったら、ちゃんと責任とれよ!

責任とれないような、長はいらないよ。

まるで、どこかの国の首相とか、大統領のような責任者はだめだよ。

 

ゆのちゃんの新曲を聞いて、ゆのティンが逃げも隠れもせずに、

戦う準備ができたんなら、どこへでもついていこうと思った。

きれいごとは言わないよ、本気の勇気だけだ。

 

[윤호FANCAM] SMTユノ " DROP " YUNHO solo 170708

 

ゆのてぃん、私たちがついている!

絶対に負けないでね!当然だけど、キングなんだから~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった~BTS | トップ | いろいろとまとめて~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。