Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ユノちゃん、明日だねえ~!!!

2017-04-19 09:56:02 | 韓国

ゆのちゃん、この2年間、本当にお疲れさまでした。

色々なことがあった2年間でした。

これを作りながら色々と考えて、入隊式のお写真が出てきました。

本当に緊張したおももちで、これから迎える兵役への強い決意と、

ユノちゃんの モンスターになって帰ってくると言う言葉を胸に、自分も何か未来へ向かう勇気を

もらったと思います。

ゆのちゃんからはいつでも、勇気とか沢山のものをもらって、自分の頑張りに変えて、

この2年間、しっかりと頑張れたと思っています。

ゆのちゃんのように、モンスターにもなりました。だいぶ、、肥えた、、

ですが、これからゆのちゃんが転役したら、その喜びを情熱に変えて、

私は、痩せようと思っています!大爆笑!

ですので、今日は、いちごとサラダですよ~

ゆのちゃんもダイ痩せたからね。

私も、頑張ります~!

チャンミンも、早く出てきて、2人で日本に来てください。

皆が、待ってる!

韓国では、普通の軍人さんとして、、暮らしていらして、

ちょこちょことプライベートが見れたりと、寂しいことはなかったけども、、

日本に来ると子には、そりゃーそりゃーまた、えらいものになって帰ってくるから、

ちょいと、遠くに感じるのはいなめない、、

友人も、、また復帰したら、、雲隠れしちゃうのかなあ?って笑

確かに!露出度は、韓国の方が多いし、この2年間の方が多かった気がする。

ライブとかの事を考えると、、本当に、ものすごいものになって、、日本に帰ってくるのが、、、

嬉しくもあり、闘士を燃やして、、ライブへ参戦するという、、チケット争奪戦に、

戦う、戦士のような意気込みの、おばさんたちが、、うじゃうじゃいるのじゃああ!!大爆笑!!

これはある種、戦場なんだな、

トンペンたちの、、戦場とかす、、東京ドーム、、これもまた、懐かしいイベントである。

日産は、、トンペンの聖地である。

これは、本当に、、またやってほしい、夏のイベントだと思う。

色々と考えただけで、そわそわしてきてしまう、、

ユノティンが帰ってくる前に、、フライングで、、お迎えしてみました。

また、帰ってきたら、ブログします!

ひとまず、ユノティンが無事に生還できることを、、祈りつつ、、ワクワクしている毎日です。

あいちてるよ~!ゆのてぃん!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近一番の、大慌てノ巻き~続き | トップ | いちにちかけて、、買い出し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。