背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

交流戦優勝に王手

2017-06-17 21:29:52 | 野球+草野球
カープが今日ソフトバンクに勝って、交流戦優勝に王手…!

明日のソフトバンク戦こわいな〜!

ぜひ
明日は
新井さんの
ホームランバット投げが見たい!



ヒメがゴロンするときのポーズは
新井さんを思い出させます…。


宮島さんがたくさん聴けますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山の東大 | トップ | 安佐南区のケーキ屋ジョリー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (いちご)
2017-06-18 18:16:50
その後、体調はいかがですか?
梅雨に入ったのに雨がいっこうに降らないので不思議ですね。このまま梅雨明けになってほしいところです。
冷房などで体を冷やさないように一枚羽織ってお過ごしくださいね。
試合結果に一喜一憂してる日々ですが、
カープが優勝してくれるといいですね。

今日はtss朗読会で、去年もお会いしてサインいただいた衣笠梨代アナと再会し、感激。カープの衣笠選手とは関係あるのかなーとおもいながら帰りました

お大事になさってくださいね
いちごさんへ (すなっち)
2017-06-19 21:19:57
ご心配おかけしました。
今は平熱に戻り、のこりは咳…と言った感じです。
寝てる間に気温が低くなって風邪を引いた感じですので、いちごさんもご自愛くださいね。

カープは最後チャンスを逃してしまいましたが、
本戦で頑張ってまた盛り上げてほしいですね!

衣笠アナしっかりtssのカオになりましたね^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL