背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

たかみや湯の森

2017-07-09 22:38:15 | ぼやき
安芸高田の高宮、

「たかみや湯の森」へ。



天気があやしいので
土日の予定は息子のスイミングスクールのみ…。

そして
日曜、
特に何もする予定がなかったのですが、

Y氏が
「温泉にでも行くかー!」

と。

先週も湯来温泉行ったけど…(^_^;)


お昼前に出発。


到着した瞬間から土砂降り(^_^;)

通り雨だったからよかったものの…。


さて、
お風呂ですが、
露天にミネラル風呂っていうのと、
炭酸風呂がありました。

炭酸風呂は
入ると
細かい気泡が体にブワーっと集まります。

イメージするならバブ投入した直後の肌です(笑)
見てて楽しいです。


さっきまで土砂降りだったのに
今度は晴れ間も見えてきて

セミも鳴き出し、

ちょっと露天風呂も紫外線増えてそうだな〜と
のぼせる前にあがることにしました。


ちなみに、

施設はわりと古そうな感じですが、

ここの備え付けのシャンプーは
バラの香りがとても
良い!!

家に帰ってからも香ります。

どこのシャンプーだろう。

欲しいわ…。



さて、
もう一つ
叶わない欲を言うとしたら、

広島ニュージーランド村が
まだあれば良かったな〜。

(行くことがないまま閉園してしまったので)



田んぼの風景がとてものどかな高宮でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千田町のドバイーにて | トップ | 平日夜の湯来温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL