背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

大雨、そしてモーニング

2016-09-18 21:49:01 | グルメ・食
昨日の夜、徳島から義母が広島に来ました。

義母が来てからしばらくすると、
家の周り、大雨!!!

そして、

ボコッ!ボコッ!!

という音が聞こえたと思うと、
トイレから水が噴射している!!

トイレ水浸し(;´Д`)


そして家の外では、玄関の手前まで水が…。


どうしよう。


今の場所に住み始めてから、こんなに水位が上がっているのは初めて。


義母も「ひぇーー」とびっくり。


広島に
きてもらったのに、いらぬ心配させてしまった〜(^_^;)



時々強くなる雨でしたが、どうにか夜中をのりきり、

朝は義母を連れて、
バッケンモーツアルトにモーニング!



パンがやわらかくて美味しい&
キミだけ半熟の絶妙ゆで卵が美味しい

そんなモーニングでした。

義母も美味しいと言っていたので
ここのモーニングにはまた来たいです!



それにしても
大雨は勘弁〜!
今回は土嚢の備えがいるなと勉強になった大雨です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭堂さんの和菓子 | トップ | 久々の弁慶まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL