背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

年末のびっくり市へ

2016-12-31 22:26:32 | ぼやき
昨日は土曜日でしたが、
オートバックスに寄ったら、
たまたまびっくり日曜市が開催されていたので、
いてもたってもおられず、
足を運びました。(今回の帰省では開催されてないと思ってたので)

年末感を感じるお正月飾りなどを販売するお店も多数。

私もお得にいろいろゲット。

年末にたまたま日曜市(土曜日だけど)に遭遇できてラッキーでした。


2016年は私にとって
いろんなことがあった一年でした。

オバマさんを目の前にできたし、
カープも優勝!

私に限らず広島の人の当たり年!


いい一年でした。
また2017年も良い年になりますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の鳴門へ | トップ | 大麻比古神社へ初詣 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (いちご)
2017-01-01 11:25:35
すなっちさん、あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
びっくり市、お得だったんですね、おもいがけず出会うと、さらにうれしいですよねー。

昨日、思い立って、ひとり宮島へ。ねこカフェ、フクロウカフェにいくも、どちらも人に懐かない笑 残念。
厳島神社をぬけ、左にあるくと小さな看板があり、隠れ家的なお好み焼きやの、まとちゃんへ。ここのお好み焼き、めちゃうまでしたよー。中にも味付けしてあって、ソース追加しなくてもおいしかったです。
夜には鎮火祭があって、炎の迫力に圧倒されましたよ。
いちごさんへ (すなっち)
2017-01-03 22:05:56
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
土曜に日曜市やってるとは思わなかったので
とってもラッキーでした!

宮島の大晦日素敵ですね。お好み焼きやさん、気になります。

徳島のこのびっくり市でも、お好み焼きみたいなのが焼かれて売っていて一枚百円で美味しそうでした。

やっぱソースものが恋しくなっちゃいます。

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL