背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

シンゴジラのお好みソース

2016-09-14 21:56:27 | グルメ・食
ピンポーン。

宅配便が届いたので、
なんじゃろ?と思って見てみたら、




シン・ゴジラお好みソースでした!


当たったのです!



シン・ゴジラの映画半券キャンペーンで

「シン・ゴジラ オタフクお好みソース」
が当たるというもの。

まったく忘れていました!


箱の横にはゴジラの足跡。

その足跡にお好み焼きが…。


ちなみに

実家の母に
シン・ゴジラのソースが当たったよーとメールすると


「私もよー」


って返事が帰ってきたじゃありませんか(・o・)


たしかこのキャンペーン、当選人数が20名だったはず…。

私と母で
当選人数の1割を占めてしまったことに。


…とにかくめでたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ優勝、半額でよるごはん | トップ | カープラップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL