背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

カーズクロスロードを観に

2017-07-15 21:41:09 | ぼやき


本日から公開の

「カーズクロスロード」

を観にいってきました。

息子はもちろん、
車が好きなY氏も見たいとチケットを前もって購入してきてました。


ラストは
マックイーンが
意外な行動に出て、
意外な結末になりました!

詳しくは映画館で見てください。

ちなみに、
前もって
息子に赤いカーズTシャツ(UT)を
買ってあげていたので、それを
満を持して着せていったのですが、

映画館に行くと
同じシアターに
同じTシャツのチビっ子が
少なくとも3人は見かけました!


そりゃ、
合わせて着させるよな。


帰りに
ガチャガチャを
回させてやったら、

「ストーム」

のデジタルウォッチが出てきました。

劇中では
ストームはライバルなので、
息子ががっかりするのかと思いきや


「ヤッター!!\(^o^)/」



…あ、よかった(笑)


大人が勝手に良し悪し決めているだけで、
子供にとってはカーズに出てくるキャラクターはどれも魅力的なようです。


今回のお話はわりと大人向けな内容。

移動中の景色も綺麗でした。


そして最後に奥田民生(笑)


ぜひ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅刻の理由 | トップ | 呉氏の生ダンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL