背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

香川のもり家に立ち寄り

2016-12-28 23:44:23 | グルメ・食

午前中に仕事を終えて、
支度をして、
徳島へ。

その途中、
香川の
「もり家」でうどんを食べてきました。

2回目のもり家です。
今回も巨大なかきあげを息子とシェア!

お腹いっぱいになって
徳島に入ることができました。

無事到着です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花みどり公園へ | トップ | 冬の鳴門へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いちご)
2016-12-29 17:44:19
すなっちさん、今年もありがとうございました。
徳島でゆっくりされてくださいね。
うどん、めちゃおいしそう!



それでは、よいお年を
いちごさんへ (すなっち)
2016-12-30 19:08:26
こちらこそ一年、コメントくださってありがとうございました。
2016年は広島でもなかなか楽しいイベントがたくさんでしたね。
良い年末をお過ごしください(*^^*)

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL