背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ふてね

2016-10-15 21:35:01 | ヨーキー・ヒメ

ぐでーーん。

本日CSファイナルで
我らが広島東洋カープが決めてくれました!


その試合中のヒメの様子です。

家族がテレビにくぎづけになってる間、

時々「かまって」と、腕をカリカリしてきたりしていたのですが、

なかなかかまってもらえず、

ふて寝。



なんとも愛らしいイジケポーズでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸北オークガーデンへ入浴に | トップ | みかんを買いに、周防大島へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いちご)
2016-10-16 18:54:57
昨日、夕方、ゆめタウン広島にいましたら、二階からものすごい歓声があがり、しばらくしたら、服やらカバンやら家庭用品やら、ほぼ全品20パーセント引きの号外が配られました。そのさなか、イマなま!でCMを担当されている、八谷しおりさんがイベントの司会を終わられたところでバッタリお会いし、少しおはなしさせていただきました。めっちゃ気さくでチャーミングなかたでしたよ。
Unknown (GENKI)
2016-10-16 21:20:32
日本シリーズは日ハムとですね。
大谷投手を打ち崩せるかな!?
いちごさんへ (すなっち)
2016-10-16 22:12:51
歓声があがる瞬間、見てみたかったです!
セールも早速されてたとはゆめタウンも行動が早いですね〜^_^

今度は日本一セールが見れますように!

テレビでお見かけする人と会えると嬉しいですね^_^
GENKIさんへ (すなっち)
2016-10-16 22:16:24
日ハムになりましたね!
大谷くんに対してカープは誰をぶつけてくるのか楽しみです^_^
今からドキドキです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL