背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ポコアポコ聴きに

2017-06-22 22:16:56 | 音楽


ワタクシも一度エレクトーン演奏で出演させていただいたことのある音楽会、

poco a poco の6月の演奏会を見に行こうと、
息子と会場へ送ってもらったつもりが…


会場は
西区民文化センターだと思っていたら

南区民文化センターの間違いだったことに、
会場についてから気がつくワタシ。

がーーーんorz

やはり
熱がたたっていたのか?

もともとボーッとしているからなのか…。


横川から
産業会館らへんまでは距離ちょっとあるし

どぼしよー(´;ω;`)ウッ…

と考えていたら

道路挟んで向かい側から

「○○くーーーーん!!!」

と、手を振る親子が二組。

えっ!?

見てみると、

息子と同じクラスの友達親子と
保育園のときにお引っ越しをされた友達親子が

「なんでここにおるのー!?うわー!会えてうれしい!」


偶然にもなかなか会えない友達に
再会できるという奇跡が発動!

「じ、実は会場間違えて…(^_^;)」

「間に合わんのん!?」


息子の友達のお母さんにも背中をおされて
またY氏を呼び出し、会場まで連れて行ってもらうことに。


途中からでしたが、
演奏をたのしませてもらいました。


お客さんも確実に増えているし、
演奏もグレードアップしていて
今後も楽しみな音楽会でした。

ちなみに一階では広島の特産の展示会が。


まず息子はマツダに食いつくよね〜。


前に広島の特産展示してあったスペースはセブンイレブンになっていて、
久々に来るとちょっとずつ変化を感じます。


それにしても

会場間違えは
完全にトホホな出来事でした。

体調わるいときこそ、場所の確認を!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺遊亭 | トップ | 夜散歩、ラジオ体操とともに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事