背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

芦ノ湖スカイラインのメロディロード

2017-05-17 21:40:37 | ぼやき

大涌谷から宿泊地の富士中央方面へ戻るとき、
芦ノ湖スカイラインを通ることに。

途中、景色を眺められるスポットがいくつか。

写真は三国峠。


更に進んで、レストハウスがある場所から
歩いて丘に登ると、
360°景色が見渡せるようになっています。

ここからの景色が最高です。

そして、
芦ノ湖スカイラインを
走っていると、
料金所の手前に
メロディロードがあるというので、

何の曲かな〜と
楽しみにしていました。


なんと!!!

流れてきたのは!

残酷な天使のテーゼ !!!!!(*°∀°)=3

わぉーー!!

そうだ!
箱根は
エヴァでいう第3新東京市!!!

さすが箱根、
道までエヴァ仕様(笑)


テンションがとってもあがりました(*^^*)


テンション上がりながら料金所を出て、
富士方面へ向かいます。

途中夕暮れ時だったのですが、

ほんとに景色がきれい。



影になった富士山もとても素敵です。

色んな表情を見せてくれる富士山にこの日もウットリするのでした。



連泊で宿泊している

アパホテル富士中央

に戻ると



アパ社長水www!!

どうやら
2泊目の簡易清掃のお礼。


これにはビビりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根、ワカサギとGW行列の... | トップ | 三保の松原へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL