背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

三保の松原へ

2017-05-19 22:36:45 | ぼやき

三保の松原へ!


駐車場に行くまで、
変な細い道に入ってしまった(^_^;)

なんとか無事到着。


あまり期待はしていなかったのですが、
(正しく言うとイメージがあまりわいてなかった)

到着してみると、
とってもキレイで素晴らしい場所!

富士山はもちろん、
駿河湾も素晴らしい。




そして、
ここの観光案内所の
女性が、
次に行こうとしている日本平の久能山東照宮のアクセスを丁寧に教えてくれて、
クーポンもくれたうえ、

「どこから?」

と聞かれたので

「広島からです。」

と答えると

「ちょっと待ってて!!」

と言って、事務所の中で何かゴソゴソして、
一枚の紙を持ってきてくれた。

「記念に持って帰って!」

と、
三保の松原スタンプを押した
観光記念シートをわざわざ持ってきてくれました。

(ハンコは自分で押したいのだが…笑)



そんな笑顔になれるおもてなしで
あたたかさを感じました。

景色も人も良い(*^^*)

三保の松原は
行って正解の場所でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芦ノ湖スカイラインのメロデ... | トップ | タミヤとさわやかのハンバー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL