背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

道間違え、R434の深い谷の橋

2017-06-01 22:45:31 | ぼやき


道に迷ったんですわ。
(というか道を選択し間違えた)

それで
たまたま

ここの橋に通りかかりましてね、

ちょっと谷が深そうだから車を降りて覗いてみたんですわ。



深ぇ〜!



すごく
深いんです!

下の方にきれいな花を咲かせた木があるのも見えるんだけれども、

なんせスマホをおとしたら

あーーーれーーー

ってポロッといっちゃう可能性もある?困りますもので、

いつもより
スマホをかたく握ります。


深くて少し怖い気もしますが、
緑がとても綺麗でした。


詳しい場所はあまりよく覚えていませんが
廿日市の吉和方面から六日市のほうに向けて通るR434の「どこか」です。


道狭かった〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠岐の島みやげいただき | トップ | 須佐、梅乃葉で活イカ定食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL