スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「'17 FACEクラブ関西 表彰式・セミナー」

2017-06-13 18:43:43 | 仕事

ども、砂川です。

バタバタ~、とシゴトを片付けて(片付いてはナイけど)グランフロント大阪まで。

何回来ても迷うわ~、と思いきやまだ2回目。(笑)

ビジネス階へ上がり、無表情なエレベーター、暗い廊下・・・、宇宙基地みたいです。(笑)

富士火災 自動車整備販売業者中核代理店「FACEクラブ」の表彰式とセミナーでした。

毎回思うのですケド、表彰されるんなら、そうと前もって言っておいてくれないかな・・・。

昼食後すぐの時間、フグがあたったかのように手足がシビれてきて、「あかん、もう寝よ」と意識が遠のき始めた時に、「砂川自動車商会さまー!」って呼ばれると心臓が止まりそうなほどビックリします。(笑)

さて懇親会。

この春、新しく配属になられた本部長が私と同い年、しかもセレッソ大阪サポで、しかもしかも永井龍の大ファン、というコトがわかり大コーフン。(笑)

いやぁ~、ヒトの出会いって大切ですね。

いちどセレッソだらけのウチの店においで下さい、とお願いしておきました。(^^)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スナブログ:「ヘルプマーク」 | トップ | スナブログ:「滴るばかりの」 »