スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「滴るばかりの」

2017-06-14 16:01:17 | 仕事

ども、砂川です。

兵庫県三田市、大学の先輩のご実家まで車検の引き取りに。

JR三田駅からまだ10km走り、ニュータウンよりも篠山市の方が近いです。

見渡す限りこのような風景で、都会の喧騒を忘れるのに素晴らしい環境ですね。

「全山滴るばかりの緑におおわれ、心の中まで染まりつきそう」、と山崎豊子さんの一節を思い出しました。

お会いするたびにお母さまからご丁寧にご挨拶をいただき、恐縮するばかりです。

中学、高校、大学とテニスを通じて得たものの大きさと感謝を改めて胸に刻みました。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スナブログ:「'17 FACEクラ... | トップ | スナブログ:「ショウブ園」 »