蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

2007 世界らん展 東京ドームデビュー

2007-03-04 19:02:41 | 蘭展
東京ドームの世界らん展に出品し、賞を取る。
蘭を栽培し頂点を目指す人々にとっては、夢のような話ではないですか。

日本大賞だと車も貰えちゃうんですよ!!

かくいう私も、今年こそ何か出品して賞を取りたいな~と思ってました。
でも、だめだった。。。忙しすぎて出品なんて無理!!
花が咲いていないせいもありましたが。。。

しかし!本人も知らぬまに、私の作品が東京ドームデビューしていたのです!

この証拠がこの写真(↑)です。

ただの売店の写真じゃないかって?


よーく見てみよう!
ほーら、こんなところに注目!








これって、ここの写真と同じじゃん!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開花】Ascocentrum ampulla... | トップ | 2007 世界らん展 戦利品15 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た見た (いこちゃん)
2007-03-08 19:26:30
あったあった、ありましたねえ・・・
私この箱あさりましたよ
きっとすながわさんもあさったんだろうなあ・・・って
掲載日が3月4日ですがこの日も私は現地にいました
返信する
株あさり (すながわ)
2007-03-10 21:11:50
この蘭屋は内覧会のときにも行きました。
そのときはこんな写真なんかなかったです。

いこちゃんさんも最終日、行っていたんですね~。
いいものありましたか?
返信する
ないです (いこちゃん)
2007-03-10 21:54:19
最終日は買うもんないです・・・
春蘭の育て方を習ってました。
余胡蝶咲いてますよ!!
中国ものは香るんですねえ・・・

安いもん買いました。4つで1000円とか
一生懸命蘭減らしていたんですが結局フラスコ内の子が3つありますので~~10個増えたことになります
またまた困った~~~
返信する
最終日 (すながわ)
2007-03-11 21:37:57
あまり、いいもんないけど、
最終日は値切りのチャンスですよ~。

私は2006年のドームでParaphalaenopsis labukensis買いましたから。やす~く。

いまだに花は咲かないけど、あれは買っておいて正解でした。
返信する

コメントを投稿

蘭展」カテゴリの最新記事