砂長弘人 HIROTO'S BLOG

ソングライター、プロデューサー兼シェフHIROTOのブログ

良く戦い抜きました!

2017-03-07 20:15:24 | Weblog
「とんとんステーキ重 糸の市」

2ヶ月間!良く戦い抜きました。

前橋市は世界遺産の富岡製糸場より2年前から
養蚕が盛んな街で、まさに「糸の市(まち)」として
栄てきました。
それを糸こんにゃくで表現し
タレのご飯の上に乗せ
その上に豚リブロース肉のローストを
塩味のみとレモンそして特製
グリーンソースで勝負しました。

T1グランプリは今日で終了ですが、
自分としては世界に勝負できる
豚肉料理と自負してます。

T1グランプリの結果は
楽しみにしましょう!
投票して下さったお客様
本当にありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜のご宴会は春っぽく | TOP | ○○先生、ありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog