須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

鹿児島県 霧島市立国分南中学校さんにて講演会

2017年05月14日 | スタッフより
午前中に行われました、霧島市立国分南中学校様合併50周年記念講演会、

予定の1時間半を超える、熱いメッセージをたくさん込めた講演会になりました。

長くなったのですが、皆さん真剣な表情で最後まで聴いてくださり、鳴り止まない拍手とその大きさに感激でした!









講演後、皆さんと記念撮影




国分南中学校生徒会の皆さん


ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備中に | トップ | いくばい益城笑店街さんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事