須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

岩﨑由純さんご来館😊✨✨

2016年10月08日 | スタッフより
朝起きたら「阿蘇山噴火大丈夫?」のメールやLINEが!!

今度は噴火!!テレビつけたら、今回の爆発は大きかったんですね😣

小国は、今のところ目に見える降灰は無いみたいです。



竹田市で今日の午後講演会がある、岩﨑由純さんが午前中に来館してくださいました。竹田→久住→黒川温泉→小国まで車で来られ、途中道路に灰が積もってるとこもあったそうでしたが無事に到着しました😉



新刊を持ってきてくださり、直筆サインまで💕





ぱっと本を開いたページに「強い思いが運命の扉を開く」とありました。
まさに!最近私も思ってた、須永博士の言葉「人間の強い願望は必ず成る」という事と通じる!



「言葉の力」を全国で講演しながら伝えている岩﨑さんと須永博士の共通する思いが込められてますね!

サインと共に書いてくださった「愛」・・・人の心を受け入れること



またまた素敵な言葉をありがとうございます!

午後からの講演も聞きたいくらいです・・・😆💕

☆岩﨑由純さん

ストレッチポールの開発者


アスレチックトレーナーの第一人者
ペップトーク(前向きな、心を励ます言葉がけ)を伝える人
テーピングの技術を日本に持ってきた人(で合ってるかな?)
自ら発する言葉で幸運を引き寄せる人😆✨

詳しいプロフィールは

http://www.trainers-s.jp/

http://s.webry.info/sp/oyaji-nikki.at.webry.info/201508/article_8.html
↑テーピング講習会の様子

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E7%94%B1%E7%B4%94
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須永博士美術館通信 2016年1... | トップ | 受け入れること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む