須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

須永博士展覧会初日!!

2016年07月08日 | スタッフより
こんばんは(*^^*)

東京都荒川区のムーブ町屋での展覧会、今日から3日間が始まりました!

初日、朝から多くの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。









この会場で2回目となる今回は、思いきって熊本の須永博士美術館から原画や、大きな額入り作品も運びました(o^^o)



迫力ある作品を実際に見てもらえてよかったです。

昨日ひたすら手作業した、熊本の紹介コーナー(^_^;)








九州、熊本、そして小国町の位置を説明しやすいように新聞や地図、ゆうステーションでもらってきたパンフなどで作ってみました。



南阿蘇の写真家、長野良市さんの写真集も購入して持ってきました。


神奈川県や茨城県、埼玉県、群馬県、さらには鹿児島県からも来てくださって、須永博士も久しぶりの展覧会で皆様にお会いでき、とても喜んでいました。

また明日と明後日、お待ちしています!



都電荒川線で、町屋駅から三ノ輪橋駅まで

こんな旗が三ノ輪橋駅前のお店にあり感動でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備! | トップ | 陸前高田のAidTAKATAの事務局... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事