須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

青空

2017年07月15日 | スタッフより


今日は、澄み渡る青空

爽やかな風

心癒してくれる風景に

これから生きてゆくパワー、エネルギーをもらった気持ちです。








自然災害には、人間の力はかないません。

でも、人間の力で、立ち直ることができます。

エネルギッシュに動くことができれば、それが一番良いけれど出来ない時もあります。

そんな時、やっぱり助けてもらうのは、「人の力」

日田、朝倉、東峰村

まだまだ報道されてないこともたくさんあるけど「人の力」に感謝です。

ありがとうございます。

私たちも、行きたくても行けない、

だけど、立っているこの場所で出来ることをしてゆきます!









ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! | トップ | お久しぶりです! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離れていても〜⛰ (ましこしずえ)
2017-07-15 20:45:08
熊本と福島なかなか簡単には行けそうもありませんが、今日も明日も明後日もゆるがないありのままの風景がブログを通して見れる事嬉しく思います‼️ありがとうございます😊下を見るのではなく空を見上げて輝く光に沢山の力をもらい人は強くなって転んでも起き上がるんだと思います☘️同じ日本の北と南で災害を乗り越え前へ前へと一歩ずつ積み重ねていることに変わりはありません💦手を伸ばして空を雲を虹🌈をつかむような思いだけは忘れないで乗り越えていきましょうね😊どうか心から笑顔に溢れた時が訪れますように🌻負けないくじけない諦めない☘️今私の支えになってくれています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事