須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

秋の旅が始まります😊

2016年10月14日 | スタッフより
今日夕方須永博士が熊本に来て、明日と明後日の2日間、大分県中津市伊藤田の「城山ホール」に行きます😊入場無料です!






作品に囲まれたホールで、ゆっくりと講演を聞いていただけたら良いなと思っています☺️

今日は、ちょうど、熊本地震の前震から半年。

半年・・・いろいろありましたね😂
でも、生きてる、生きていられている。



「この道でよかった」

振り返った時にそう思えるような、今を生きてゆきたいな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空 | トップ | 城山ホールにてやおろず祭り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む