須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

オリジナル包装紙 リニューアルのお知らせ

2014年12月10日 | スタッフより

2014年12月15日より、須永博士のオリジナル包装紙が変更になります。



須永博士の描いたお花や四葉などがフルカラーで印刷されています。贈る方も、贈られた方も明るい気持ちになれるようなデザインを・・・と、作りました


まずは、1種類ですが今後、用途に合わせて選べるよう新しくしてゆく予定です。

これまでの包装紙は終了になりますので、よろしくお願いいたします。

シンプルなものがお好きな方には、


無地ピンク


無地グリーン

で包装させていただきます。

また、贈り物としてそれぞれのお気持ちを乗せられるようなシールはこれまでと同じものや、増えたものもあります。

下記からお選びください



様々な目的に合う「花束」


お祝いに「祝 おめでとう」

スポーツなどをしている人には「心技体」

ありがとうの気持ちを込めて「感謝」

そして、もうすぐご準備を考えていう方もいらっしゃる方もいると思います。

「祝 卒業 おめでとう」


↑須永博士美術館webショップでのご購入時も、12月11日~選べるように変更いたします。



よろしくお願いいたします。

須永博士美術館
佐藤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の涌蓋山そして2020年オ... | トップ | 本気をだせばなんでもやれる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む