須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

敬助君を救う会

2008年11月28日 | スタッフより

http://rescuekeisuke.ifdef.jp/index.html

11月22日の熊本日日新聞で見た記事に、宮原敬助君という17歳の男の子が心臓病を患い、ドイツで移植手術するしか生きる方法が無く、募金をしていると書いてありました。

ちょうど、記事を読んだあと、このページがあることを知り、時間が無いことを知りました。

このページに載せ、少しでも力になれるならと思い、お伝えさせてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2008年11月28日 | Ring 斉藤広将
Ringが完成し、須永博士も本当に喜び、これから一緒に旅をするのを楽しみにしています。
http://ring.otemo-yan.net/

様々な原稿を書いている中で、このイラストを見つけました。
本が完成したあとも、まだまだ広将君のイラストを描きたいという想いが続いているそうで、いつかまた再版ができたなら、このイラストを入れたいと思っているそうです。

「ありがとう」

温かく、優しいひとことに、須永博士からの広将君への言葉にも感じました。

いよいよ明日は、奈良へ出発です。「Ring」も持っていきます。

まだ準備が残っていますので、もう少し頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加