スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

【前川喜平参考人招致】神回 青山繁晴&加戸さん(元愛媛県知事)前川をフルボッコ

2017-07-10 19:47:23 | ★気になるコラム・記事

自民党の青山繁晴さん素晴らしい仕事しました。


もと愛媛県知事の加戸さんの真実味溢れる証言といい
やっと“じっと聞いてられる”質問というものを見ました。

前川氏は、
「行政がゆがめられた」と言いますが

前愛媛県知事の加戸さんの
「ゆがめられた行政がただされた」には、説得力あるわ。

なぜ四国に必要かを分かりやすく証言したあと

 「10年前に、愛媛県民と今治地域の夢と希望を託してチャレンジしたが、
  厚い岩盤規制で跳ね返され、 やっと国家戦略特区の枠で認められ、
  本当に喜んでいる。
  岩盤規制にドリルで穴をあけてもらい、
  ゆがめられた行政がただされたというのが正しい」

さらに・・・
  「今治選出の県議会議員と加計学園の事務局長が『お友達』だったから
   この話がつながった。『加計学園ありき』と言われるが、
   声をかけてくれたのは加計学園だけで、
   愛媛県は、12年間『加計ありき』で来た」




TBSやテレビ朝日などのニュースでは、
たぶん・・・無視されてしまうでしょう

青山さんの後ろの元TBSの杉尾さん・・・眠いのかな??
キャスターのときも、ご自分が興味のない話題には、実に素っ気ない反応でしたが
 国会議員になっても、真摯に人の話に耳を傾けるってことはないのね。


とにかくその目で見てみてください・・・↓↓↓

【前川喜平参考人招致】神回 青山繁晴&加戸さん(元愛媛県知事)前川をフルボッコ

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★日本に1台の消防車!!レッド... | トップ | ★あれこれ・・・暑い!梅雨明... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2017-07-15 15:09:20
遅くなりましたがありがとうございました。
こちらで拝見し次の日のワイドショー等
期待してみていたのですが
どこも取り上げてくれなかったような。
本当にマスコミの偏向報道には頭に来ます。
Unknown (スナッチャー)
2017-07-15 16:35:04
>紫さん

コメントありがとうございます。

取り上げたところも一瞬で申し訳程度。

>本当にマスコミの偏向報道には頭に来ます。

とくにTBSはひどいですね。
全てのワイドショー&ニュースが
関口宏の「サンモ二」味になってるような・・・

目に余るものがあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★気になるコラム・記事」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。