スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★女性に聞いた、格好よくて惚れてしまいそうな女性有名人ランキング

2008-10-31 08:09:14 | ★噂の花かご(TVや芸能・・・
gooランキング

アマミ&真矢のヅカOGが、“1・2フィニッシュ”

何だかgooブログユーザーとしては
記念に貼りたくなりました。

スナ的に一票は「黒木メイサ」なんですが、ランキング外や




↑と、関係ありませんが今朝の小倉さんの番組
紫吹淳(リカさん)が、ゲストコメンテェーターです。
(我が家では、アラ80の母も、
 “あら!宝塚の人!”って反応(笑)

でも世間的認知度はどうなの?
ちょい心配ですが・・・

笠井アナ!フォローよろしく!





ジャンル:
芸能
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★今シーズン初めて・・・暖房... | トップ | ★論文で「わが国が侵略国家は... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗忽な私 (まほろばです)
2008-10-31 12:11:40
上野樹里ちゃんを樹里先穂と勘違いしてしまった・・かなりの宝塚ファンだと思う
うれしいですね (はぎお)
2008-10-31 14:25:55
こんにちは。
天海"ゆり”ちゃんは以前から「かっこいい」女優にランキングしてましたが、とうとう1位なんですね。
みきさん、最近急激に株が上がりましたね。とても以前「やんちゃ」だった男役とは思えなくなりました(笑)あんなに色気のある女優になるとは・・・
まだ若かった宝塚時代から見ていた・・・と思うとちょっと優越感(笑)ありますよね?!
朝からリカさん (ぴょん)
2008-10-31 15:32:37
私も黒木メイサちゃんに一票かも(^^)

朝、ウチのダンナに「誰か出てんぞ。
あの怖い顔(コラッ!)は忘れない」

って言われてあら~!!

リカさんに消費税うんぬんとか聞かないで(汗)
なんか最も縁遠い人ですよ・・・
毎週出るんですかね???
Unknown (スナッチャー)
2008-10-31 17:22:15
>まほろばさん

樹里ちゃん違いですね
Unknown (スナッチャー)
2008-10-31 17:30:21
>はぎおさん

こんばんは。

そう上司にしたい女優さんとかの常連ですね
しかし、今回“カッコよくて惚れてしまいいそ
う”というジャンルだから?
黒木瞳さんの名前がない?!
うん?って感じ



>まだ若かった宝塚時代から見ていた・・・と
>思うとちょっと優越感(笑)ありますよね?!

ヅカふぁんって、御贔屓がOGになっても
順調なら順調なりに、そうでない時は
「大丈夫?」って気になるのは、
そのピヨピヨ時代も知ってるから?
黒木は黒木でも、“メイサ”さんで・・ (スナッチャー)
2008-10-31 17:33:04
>ぴょんちゃん

リカさんのコメント・・・よく覚えてない~
あまり振られてなかったような?

今日は、要は宣伝に出たのでしょうね(笑

しかし、笠井アナが、ラストちゃ~~んと
フォローしてくれて…ええ人や笠井さん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★噂の花かご(TVや芸能・・・」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
上野樹里 映画 関連最新情報 (上野樹里 画像・動画 最新情報ブログ)
女性に聞いた、格好よくて惚れてしまいそうな女性有名人ランキングちょい心配です・・...
土屋アンナをyoutubeで見る・・ (土屋アンナ ロックミュージシャンのYouTube動画)
Anna Tsuchiya - Sing Or Dieアンナさん歌に対する想いが語られています。土屋 アンナ (Anna Tsuchiya) - Cocoonロッカー「ツッチー」の叫び・・Shake That Naughty Body - Anna Tsuchiyaこれはセクシー・・Liza Minnelli Performing Mein Herr with Chairアンナはミネリ...