スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★都議会閉会・・・もう終わっちゃうの?例の議長が笑顔で握手

2016-10-13 15:10:42 | ★気になるコラム・記事

都議会って、先日始まったばかりなのに

もう閉会ですか?!

1年に何十日開会してるの?

それで、都議って年収が1700万?高い!

で・・・例の川井議長



閉会にあたって、今度は「笑顔で握手」≪笑

グッディー生中継してました!!



「大人の対応」というか

初登庁での挨拶を拒否したときは、こんな感じだったのに(こちら

「気持ちいい位の変節」ぷりに
ある意味あっぱれです。



自民党も大勢で小池知事を迎えて挨拶。

その並びに、ドンはいなかったようで
せめてもの「抵抗」かいな??

いや~~小池さんが知事になって
都議会の色々なしきたりも分かって

面白いっちゃ、オモシロイ



『社会』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★都内で大規模に停電・・・宝... | トップ | ★あれこれ・・天海のドラマ「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局・・ (ゆうこ)
2016-10-13 20:48:18
小池さんは押さえどころで安倍さんと仲良し
二階さんも出張っちゃったから、都議連も仕方なく
手打ち?かな

デモ豊洲は建築的にも(安全性)環境的にも(安全性)は問題なかったんです
小池さんももっと悪いものが出ると踏んでいたのにがっかりポン
関係ない現在の市場長が更迭あほらしい・・
Unknown (スナッチャー)
2016-10-14 07:30:04
>ゆうこさん

豊洲問題は、橋下さんも盛んに
「大丈夫」ってツイートしてますね。

豊洲は、石原閣下の遺産だからかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。