スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ぬか漬け・・・

2017-05-14 19:14:26 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

昨年冷蔵庫でぬか漬けを始めたって・・・(こちら)書きましたが、

最初用意したばんこ焼の物はスナJr.にあげて

もう少し大きなもので続けてました。

それも!なんと≪オヤジーが!!≫



ナスの色がこんなに綺麗に漬かるようになりました。

味は、まだまだかな≪笑

≪オヤジー≫が熱心に漬けてるので、水を差すのはよそう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★皇太子殿下ご夫妻・・・10年... | トップ | ★ぬり絵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。