スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★全て公開で、小池知事がバッハ会長と会談

2016-10-19 08:00:33 | ★気になるコラム・記事

小池都知事バッハ会長会談 小池百合子氏「五輪会場の見直し、今月中に結論出す」と明言

2020年東京五輪・パラリンピックの開催コスト削減に向け、会場計画の見直しを検討している東京都の小池百合子知事と、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長の会談が18日午後2時20分ごろ、都庁で始まり、小池氏は「五輪会場の見直しは今月中に結論を出し、さまざまな準備を進めていきたい」と述べた。

 これに対しバッハ氏は「すべての運営の中心にアスリートを置く必要がある」などと応じた。・・・以上引用/yahoo・産経




五輪会場、結構複数の競技が
埼玉や静岡などに移転してたこと・・・

実は知りませんでした(汗)
(そんなものよね)

小池さんになっての会場再検討騒動は、
4年を切ってるからでしょうか?

それとも「根回し」を全くなかったからでしょうか?

それのすべてか?よく分かりませんが、

昨日のバッハ会長との会談
全て公開にしたことは、良かった!

憶測が飛び交わないしね。





しかし、ここへ来て盛んにTVに登場している
元JOCでスポーツコンサルタントの「春日良一」さん

バイキングじゃ坂上さんに
「海の森おじさん」って呼ばれてますが


yahoo検索で「春日良一」って入れると・・↓↓↓







「ワタシの印象と同じ!!」

昨日は、BS8プライムニュースで司会の反町さんに
「説明の仕方がよく分からない」
って言われて、少し落ち込んでたかしら(笑

(もう遅いか?)あの喋り方は改善した方が・・・

ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ボート、韓国開催も検討 I... | トップ | ★アーサー王伝説@シビックホ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃないでしょう(笑) (ゆうこ)
2016-10-19 10:46:13
海の森のボート場が値下げしてます
もう値下げ競争になってますよん(笑)

最初からそのように努力すればいいのに
馬鹿みたいに吹っ掛けるからこんな騒ぎになっちゃいます

小池さんのいいところは、やはり容姿が(スタイルが特に)きれいなこと
そのために外国人と一緒に映っても見劣りしないことです・・よく眠って疲れないように・・都知事は2期はやってもらいたいにで体に気を付けてね
Unknown (スナッチャー)
2016-10-19 22:50:51
>ゆうこさん

>都知事は2期はやってもらいたいに
>で体に気を付けてね

ほんとうに・・・

小池さん今が一番大変かな?
前・前々・その前の知事の尻ぬぐい。

五輪組織委員会の頭とは、気が合わないし(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。