スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・天海のドラマ「シェフ・・・」&小池さんの会見の怖さ

2016-10-14 15:25:44 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

その①

天海祐希「シェフ~三ツ星の給食」は8%でスタート

女優天海祐希(49)が主演するフジテレビ系ドラマ「Chef~三ツ星の給食」(木曜午後10時)の初回13日(午後10時15分)の平均視聴率が8・0%(関東地区)だったことが14日、ビデオリサーチの調べでわかった・・・以上引用/yahoo・ニッカン


昨夜10時から始まるのかと思ったら10時15分から

10時10分まで延長したドクターXのラストだけ見て
15分から「Chef~三ツ星の給食」へ。

つまりテレ朝が初回10分延長したので
こちらは、初回開始を15分繰り下げて
被らないように企業努力したのに・・・?8%か。


フジのドラマだけに、妙に軽いのよ~~!

ドクターXが重いのか?
って言われるとアレですが・・・

ワタシは、天海ふぁんですから、来週も見ますけど!

最後まで付き合えるといいけど。




その②
金曜日・・・小池都知事の定例会見から


石原慎太郎さんからの回答があり、
ほぼ覚えてない~~高齢だから~~」みたいな内容だったそうで




そのことをどう思うかと問われると
都合の悪いこと伝えていただかなければ・・


そして、とどめが・・・




作家生活、都知事の功績を無にしないでほしい


きついことを、優し気な口調で言うのが・・・怖いですね

蓮舫さんも見習おう(w

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★都議会閉会・・・もう終わっ... | トップ | ★ひつじ雲・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。