スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★草なぎショック・・・

2009-04-23 20:48:06 | ★気になるコラム・記事

草なぎショック…東証の関連銘柄が軒並みダウン
人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された事件を受けて、23日の東京株式市場で同容疑者に関連する企業の株価が下落した。(「なぎ」は弓ヘンに「剪」)

 草なぎ容疑者が主役を演じる映画を9月に公開予定の東宝(東証1部)の株価は、前日終値比で一時3・6%安の1327円に下落した。このほか、SMAPのCDなどを発売しているレコード会社「ビクターエンタテインメント」を傘下に抱えるJVC・ケンウッド・ホールディングス(東証1部)の株価も午前中に急落、一時は8・3%安の55円まで値下がりした。 ・・・以上引用・yohoo・読売


東証の株価も下がる程だったのだ!


最初にこのニュースを聞き
さすが草食系男子の草なぎ君
女の子と酔っ払っても、公園か?

って笑っちゃいましたが

あのNHKも
夜7時のニュースで取り上げてて
もっとビックリ。



“公然わいせつ”って、酔っ払って公園で
裸になっただけなんでしょ?


原宿警察・・・て暇なの?
それとも別の理由があるの?

『裏があるとしか思えないな~』って

ミステリーの読み過ぎかしら。

ジャンル:
芸能
コメント (11)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★レッドクリフ(PartⅡ | トップ | ★下取りセールとか・・・あれ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なこと (まほろばです)
2009-04-23 21:54:01
尿検査は白・・お部屋からは何も出てこず
なのに明日も取り調べですって

酔っ払って何も覚えていないのに
調べたって無駄ですよ・・

多分警察は薬物を疑っているんだけど
何も出てこなかったんで
さらに調べようとしている気もします

がんばれ・・つよぽん・フレ~
Unknown (スナッチャー)
2009-04-24 07:55:33
>まほろばさん

おはようございます。

“気がつきゃホームのベンチでごろ寝♪”
酔っ払い天国のニッポンでは、別に珍しくもな
いことですが・・・

タレントとして多くのCMもしてるので
“酔っ払いの戯れ事”じゃすまないのね。

しかし地デジ推進の関係大臣とはいえ
鳩山総務大臣の口調は大げさでナンダカネ。

鳩山さんて酩酊会見をした中川大臣のときは
どんな発言しましたっけ?
Unknown (ふぶき)
2009-04-24 09:08:29
かなりショックを受けてます。何も覚えてないのに取り調べして意味があるんでしょうか?こういうとき、事務所って冷たいですよね。他のメンバーの気持ちが知りたいのに。
草くん・・・真面目過ぎたから。
有名人だから晒し者? (スザンナ)
2009-04-24 14:58:50
酔って裸に成った男性・・
山と居るに違いない
私も何度か・・目撃(・o・)

CMが止まったり番組が差し替えられたり
もう十分じゃないんでしょうか?

この上の「重罪人」扱いは
かえってファンその他の反発を呼ぶだけなのでは?
Unknown (スナッチャー)
2009-04-24 19:24:56
>ふぶきさん

こんばんは!



草なぎ君の今回の件、ビックリしたけど
“マスコミ騒ぎ過ぎじゃない?”というのが
一般人の反応では?

今夜、9時から会見だそうですね。
あまり攻め立てないあげて~~って
“酒に酔うグズグズに・・・”っていうのを
結構見てるワタシは、寛大過ぎ?


Unknown (スナッチャー)
2009-04-24 19:29:39
>スザンナさん

ジャニさんところの広報?さんも
余りに普通のおじさんで、
ちょっとばかり、ガックリしましたが


草なぎ君のニュースが大げさ過ぎて
もしかして?その影で
国民に内緒にしたい重要なニュースがあるの?

隠したいことでもって
半分と疑ってしまうほど・・・。

同感、同感。 (はぎお)
2009-04-24 21:15:30
こんにちは。
皆さんのおっしゃるとおり、マスコミが騒ぎすぎ。ここぞとばかりスマップ&ジャニーズ批判は続くんでしょうね・・・
ホント、有名になりすぎると、本人の知らないところで多大な影響が出てしまう事に驚きです。多分本人が一番ショックなんじゃないですかね・・
思いつめなければいいと、本気で心配してます。
酔って裸になる人、エロオヤジ、何時間もグダグダくだを撒く人・・・私の周りにも捕まえてほしい人は山ほどいるのに(笑)
Unknown (スナッチャー)
2009-04-25 07:28:31
>はぎおさん

おはようございます。

午前様で帰宅のスナJr.が、草なぎ会見を
「大変だね~~」って見てました。もっと
頭整理してからでもよかったかな~?
整理しても何しろ記憶がないしね



普通の事務所に所属してたら,SMAPの他の
メンバーに突撃インタビューする?であろうに
改めて、ジャニさんところの力を認識させられ・・・
一番の見所は (ぶるー)
2009-04-25 18:28:03
「お前には1票入れない!」というファンにおののいたポッポ弟の翌日謝罪会見に大笑い(爆)
・・・ってかジャニ事務所の力の凄さですね。
2人そろってちょっとおかしいポッポ兄弟、そろそろ引希望。

↑ジャニタレを擁護するわけではないけど、銭湯や混浴もわいせつなのか?
小島よしおは?オズマは?
もっと悪いことしてる人そっちのけで大騒ぎすることじゃないですよね。
本当の悪人捕まえるべき。警察はもっと仕事しろ~っ
ミスが・・・ (ぶるー)
2009-04-25 18:29:50
そろそろ引希望。→引退希望です。^^;
Unknown (スナッチャー)
2009-04-25 20:26:25
>ぶるーさん

こんばんは!

鳩山兄弟・・・やっぱり変

デ~ブ弟大臣の発言は、何か含みでもあってあんな言い方をしたのなら、
それはそれで政治的発言?って
思いましたが、口が滑っただけだった?

>ジャニ事務所の力の凄さですね
つ~~か、
ジャニふぁんの電話攻勢
すごかったらしぃいですから。

>警察はもっと仕事しろ~っ
NHKも他に報道すること無いんかい




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
SMAPの草なぎ君 逮捕 (王様の耳はロバの耳)
SMAPの草なぎ容疑者、泥酔し全裸で騒ぎ逮捕(トムソンロイター) - goo ニュース 今日昼前店番しながらラジジオを聞いているとSMAPの草なぎ君が「公然猥褻罪」で逮捕されたと報じた。 その瞬間愚かな爺は「若い娘さんに無理やり無体なことをしたな」と思った。 {/b...
衝撃! (   た わ ご と   )
まさか!?
SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕 (SCRAMBLE-8)
SMAP・草なぎ容疑者逮捕 全裸で騒ぐ…「何が悪い」東京都港区内の公園で下半身を露出させたとして、人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が23日未明、警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。(なぎは弓ヘンに「剪」) 同署幹部...
【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯 (もぅ新聞紙ゎ要らない)
【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯 2009.4.23 09:03  警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。  同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン.....
<公然わいせつ>SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕 警視庁 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
{/pc2/}  人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が、東京都港区の公園内で裸でいたとして警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。同署によると、草なぎ容疑者は容疑を認めているという。  同署によると、逮捕容疑は...
SMAP草なぎ剛容疑者泥酔いで全裸のところを発見され現行犯逮捕され年内全面活動謹慎が濃厚 (オールマイティにコメンテート)
23日国民的人気グループSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつ罪で現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は23日午前3時頃に赤坂の自宅近くの公園で全裸になり大声で叫んでいるところを近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると...
草なぎ剛が公然わいせつで逮捕 (仙丈亭日乘)
泥醉して、深夜の公園で、全裸で騷いだとか
SMAPの草?剛(草なぎ剛)が公然わいせつ容疑で逮捕! (しっとう?岩田亜矢那)
一瞬、なにかテレビのネタかとも思ったが 事実らしい。 相変わらず「なぎ」の字は出ないな~ コピペしても多分「草?剛」になってる予感。 いったい何をしたんだろう? 「公然わいせつ」かあ~ お酒好きの剛の事、 酔っ払って、脱いじゃったのか? と書いてたら続報が来...
【SMAP】草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕!稲垣吾郎に続くメンバーの不祥事で2ちゃんねるは祭りに!地デジ・トヨタ・ACなどCM打ち切... (宝物のフレンドリーBlog)
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」 SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と...
草彅剛容疑者、公然わいせつの現行犯で逮捕! (ただいまに生きる)
東京ミッドタウンに隣接していることで知られる、東京都港区立檜町公園。本日(23日)深夜3時ごろ、近隣住民から「酔っぱらいが騒いでいる」との110番通報によって警察官が駆けつけてみると
草?容疑者って呼ばないで (ふぶきの部屋)
 これ書いたらすぐにお薬飲んで寝ちゃいます 強い抗生剤の副作用が・・・・眠気と頭痛    草?君事件に関する疑問点    昨日、ネットではテレ朝の擁護発言がきつかった・・・というような書き込みが 多数ありました。 テレ朝は今回の草?君の映画のスポ...
何か変だよ草なぎ事件!夜中の3時に泥酔した裸男が警察に保護されただけ。公然ワイセツ実名報道なんて? (『黒澤映画ゼミナール』~黒澤明的リーダーの条件~)
夜中の3時に公園で大声を出しても軽犯罪法違反がいいとこでしょう? 裸になっていたのは泥酔していたからで、その精神状態ならたとえ殺人を犯したとしても刑法上は無罪になる事例だ。公然ワイセツ罪で逮捕なんて所轄警官の職件乱用!実名報道もやりすぎ!ジャニーズ事務...
2009年4月23日から、そのままでは草磲剛を見られなくなるんですよ (Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ])
公然わいせつの現行犯警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。 同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意され...
[草なぎ容疑者]これはダメです。 (BBRの雑記帳)
前のエントリ の追記にしようかと思ったのですが、たまたま今夜の会見の内容をテレビ
SMAP草彅剛容疑者、公然猥褻で逮捕 檜町公園 (ネット社会、その光と影を追うー)
人気アイドルグループSMAPスマップの草なぎ剛34
つよぽんが,「あっちこっちぶらりー」で逮捕 (あれは,あれで良いのかなPART2)
SMAPの草なぎ剛容疑者が,深夜,赤坂の公園で泥酔の上,全裸であったとして,公然わいせつ罪で逮捕されました。調べに対し,酔っていてよく覚えていないものの,容疑は認めているとのことです。 これを受けて,ジャニーズ事務所は,当面謹慎処分とすることを発表した...
泥酔した草なぎ剛を医療行為も受けさせずそのまま取調べた?これはミーハー所轄警官の人権侵害事件だ! (『黒澤映画ゼミナール』~黒澤明的リーダーの条件~)
こんなふざけた警察行為と強引違法捜査に当たる家宅捜索、薬物使用容疑は名誉棄損もいいところ!
草なぎ剛宅の家宅捜査は警察の判断ミスでしょ? (My suggestion(社会人野球、ラグビー、きらきらアフロetcのファン))
N外タイムスより。 ■SMAP草?剛 復帰はいつ? 東京都内の公園で全裸になったとして4/23未明に公然猥褻容疑で逮捕されたSMAPの草なぎ剛(3...