スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★小室圭さん・・・白のニットシャツで秋篠宮邸へ

2017-07-17 21:12:00 | ★気になるコラム・記事

小室圭さん 車で眞子さまのお住まいへ

< 秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が明らかになっている大学の同級生、小室圭さんが17日午後、秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪れた。

 眞子さまのお相手、小室圭さんは17日昼ごろ、白い長袖のニット姿というラフな装いで、軽く一礼をして、横浜市にある自宅を出発した。そして、午後1時頃、車で、秋篠宮邸がある赤坂御用地に到着した。・・・以上引用/yahoo、日テレ






   ←(今なら動画がみえます)



猛暑日ですから・・・


でも、せめて襟付きのシャツとか

「ドレスコード」ってものがあるのでは?


スナ家だったら、ムッとしますわ。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★あれこれ・・・宇良!初金星... | トップ | ★スカステ開局15周年番組・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと我が家でも (Kyo)
2017-07-18 15:30:55
むっとしちゃうかもね。
プレゼントされたニットとか?
お迎えのご家族もTシャツに短パンとか・・・・はないよね。
Unknown (スナッチャー)
2017-07-18 17:10:14
>kyoさん


眞子様に対し、ワタシ期待しすぎて
良い意味の“色眼鏡”で見ていたのかしら?

最近は,KK効果か
まんまの姿が見えるようになりました。

そういう意味では、白ニットのKKに感謝ね。
何処に出しても (ゆうこ)
2017-07-18 19:29:35
普通は何処に出しても恥ずかしくない男性を選ばなくてはいけなかったんですけど?
何処に出しても恥ずかしいし、良いとこない(せめて外見だけでも高橋一生みたいとかディーン・フジオカさんの様だとか)のが今回の特徴ですね
Unknown (スナッチャー)
2017-07-19 09:42:11
>ゆうこさん

おはようございます。

結婚は、みんなに祝福されても
時に失敗も。

婚約正式発表前から不安を抱かせる
お相手だと、、、以下自粛。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★気になるコラム・記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。