スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★春のばらフェスタ@神代植物園

2017-05-18 20:02:21 | ★旅行・イベント・写真・デジブック



神代植物公園らしいショットで・・・

一回りしながらコンデジでパチパチ!




薄曇りで時々陽が差す・・・ばらを撮るにはちょうどいい感じの日でした。










👈拡大・・・この花の名前は、「グランドホテル」
もっと色が濃い真紅なんですけど・・・赤いバラは難しい。

















この薄紫色のバラ、これからって咲き加減の時とてもいい匂いがしました。





























他にもいっぱい・・・なので
フォトチャンネルにしました!

右下のマークをクリックすると
・・・大きな写真に拡大します。

春のばら@神代植物園

お昼はいったん出て(スタンプを押して貰うと再入場可能)

深大寺名物のそばを頂きました。



そうそう!

神代植物公園には、この時期「カルレア」の花もさいてました
よく見ると可愛い花です。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眞子様!おめでとうございます。 | トップ | ★スカピン・・・@東京宝塚劇場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むせかえる・・香り (ゆうこ)
2017-05-18 20:52:01
薔薇のお写真見て居るだけで、薔薇の香りにむせ返るような?錯覚にとらわれます

深大寺そば・・私実は蕎麦大好きなんです
一回は行って食べてみたいゎ~
Unknown (スナッチャー)
2017-05-18 21:16:08
>ゆうこさん

ばら好きでしたね。

気温的にもちょうどよかったかしら?


>一回は行って食べてみたいゎ~

深大寺山門の近くから通り沿いには、そば店が20軒位?あります。


秋の紅葉もとても良いです

お隣が神代植物公園ですから
バラを見るなら秋も・・・。

深代寺近辺は武蔵野面影を残り
おススメします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。