スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラコンサート』制作発表より

2016-11-05 21:39:31 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

本日一般発売玉砕・・・
(一般発売って、意味あるのかしら?

それなのに
youtubeに会見の模様があったので・・・
諦めきれずに見てます。

『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラコンサート』制作発表より トート役6人のコメント


本音炸裂か?(大阪出身ですか・・・なるほど!!
「大鳥れい」さんは、相変わらずコメントが面白い!!


     ↓   ↓   ↓

『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラコンサート』制作発表より エリザベート役4人のコメント



 

ジャンル:
芸能
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★桜華に舞え&ロマンス! | トップ | ★あれこれ・・・インフルエン... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・ (スザンナ)
2016-11-05 23:03:35
一般売り、玉砕仲間のスザンナです。"(-""-)"
ま、正直取れるとは思ってなかったのですが・・

ユーチューブ 貼って下さってありがとうございます。

OG公演と言えば狸御殿くらいしかなかったのが
今じゃエリザ・ガラが現役の公演以上の超プラチナチケットに・・
1人の出る日程が少ないのでファンも必死?

この前 スカピン観ながら
20年経って 再びの小ルドルフかぁ~~
役者さんて大変!(すごい!)と感じたものです。

10年後 20年後 エリザベートは再演されるでしょうし
ガラコンも これが最後じゃないと思いますが
小ルドの御三方・・・ファイト!(?)
Unknown (スナッチャー)
2016-11-06 08:07:19
>スザンナさん

おはよ~~ございます。

ワタシも、ダメ元感はありましたが

でも、取れないとなると、見たい!≪笑

>20年経って 再びの小ルドルフかぁ~
それ見たかったかも!

>OG公演と言えば狸御殿くらいしかなかったのが

思えばそうですね。

今後OG○○公演といって公演がある
というのも、まずは現役公演!
それが一定のレベルと観客動員を続
けなくてはねぇ。

≪それって思ってるより大変かも
Unknown (マリーベル)
2016-11-06 09:45:11
チケットゲットは無理…と最初から諦めて傍観状態です(^_-)

今思えば2012年よくぞ観劇出来たなあ〜と!

みっちゃんの大千秋楽ライブは第2希望で取れました。13時30分からですが、終演は18時?19時ぐらいなのかしら???
サヨナラショー楽しみです!

みっちゃんも30周年?ではフランツでご出演かなー(笑)
Unknown (スナッチャー)
2016-11-06 10:26:34
>マリーベルさん

>今思えば2012年よくぞ観劇出来たなあ〜と!

ワタシも・・・
雪組初演バージョン見てます

チケットどうしたのかしらん。



ガラコンは・・・たぶん
これからもあるかもしれませんが・・

初演メンバーが結集は、
本当に最後かと思うと残念ですわ。
おそロシア・・・ (ゆうこ)
2016-11-06 12:39:15
星千秋楽は映画館で・・だってチケット○○○とかだと10万円以下ございませんから・・もういや(笑)
終演・さよならショー・卒業式で終わるの汝かな?7時と思って居れば良いか?夕食のお弁当作っていかなくちゃ
あーあ大変(笑)

エリザベートは当たりませんでしたけど・・オーチャードもネックだったんです
遠いわ(笑)大宮から埼京線で行く方が近いかな?とにかく乗り継ぎが大変です
良く考えてみます
お気に召すまま(千恵ちゃん可愛い)はお正月に見ます
Unknown (スナッチャー)
2016-11-06 15:07:34
>ゆうこさん

ワタシ別にたかをくくってた訳じゃなかったのですが、ライブ中継一般で何とかなると思っていて-。

エリザガラコンとラストデーと二日続けて撃沈しました。


(笑)(笑)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)」カテゴリの最新記事