スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・宇良!初金星やらジュリーの五分刈りとか

2017-07-17 20:07:24 | ★スポーツ

宇良【一問一答】涙の金星に言葉失う「ちょっと…出てこない」

< 横綱日馬富士をとったりで破り、初金星をつかんだ宇良(25)=木瀬=が「(言葉が)出てこない」など思いを語った。・・・以上引用/yahoo.デイリー



お相撲さんにこんなこと言っていいか?(分かりませんが・・・
でも、泣き顔が“可愛い!”

一気にファンになっちゃいました。

遠藤から宇良に“鞍替え”宣言!!



沢田研二50周年

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000119-dal-ent

写真もデイリー



いや~~五分刈り?


今年の猛暑で、我が家のオヤジーも「五分刈り」

まさかの「同じヘアー」


ジュリーより似合うじゃん!
って、褒めといた(

ジャンル:
芸能
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★雪組千秋楽ライブビュー追加... | トップ | ★小室圭さん・・・白のニット... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリーに比べて (ゆうこ)
2017-07-18 13:47:10
郷ひろみとか田原俊彦とかホントに摂生した日常生活を送っている事が良くわからります
お酒も飲んでいないし煙草も吸わない夜更かしせず食べ過ぎもせず…適度な運動に個人トレーナーと契約して…

要するに仕事のためだし自分の為だしね

ジュリーにはその様な頭の良さが無かったってこと
Unknown (スナッチャー)
2017-07-18 15:27:46
>ゆうこさん


沢田さんは、今の見た目を“ギャグ”
にする“センス”は、流石関西出身。

でも・・・
追っかけおばさんファンには、
相変わらず超塩対応らしい。


ワタシは、3人の中では・・・昔も今も
HIROMI 郷が、好き(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。