スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宙組千秋楽か~・・・同期の檀ちゃんも、頑張ってます。

2007-02-12 08:32:37 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)
宙組・・・カシちゃんの千秋楽・・・

12月24日コムちゃんの楽屋出を待ちながら
「カシちゃんの時は、2月寒いよ~~」
って心配していたのが
嘘のような今年の暖冬

千秋楽に限っては
本当に良かったな~~って。

カシちゃんの退団後のスタート情報
今日の会見で少しは分るのでしょうか?

早く聞きたいのは、スナ♪だけじゃないかも

ブログメイトのeteさんが
前楽サヨナラショー&千秋楽入りの模様をアップ
千秋楽のアーチも見られます・・・





という訳で、どういう訳?
次は、OG情報です。
まだほやほやの
湖月わたる”さんは、昨日
「ダム ヤンキース~くたばれ!ヤンキース」
制作発表だったそうです。・・・・こちら

ミニスカートに膝上のブーツ、胸元が開いたブラウスで登場した湖月はすっかり女優モードで「男役を卒業すると、こんな役にも挑戦できるんだ、と体中の血が騒ぎました」とあいさつした。

 悪魔に魂を売り、野球選手に変身した男を誘惑する魔女役。劇中、官能的なダンスがあり、「セクシーに腰を動かせるように頑張ります」。・・・以上引用
わたるさんのセクシーな腰の動き?
見たいような・・・見たくないような

ブログ内リンク
湖月わたる・・退団後の舞台


こちらは・・・カシちゃんの同期の檀ちゃん
ベルリン映画祭のレッドカーペットを歩いたそうで
報知新聞に・・・こちら
朝のテレビには、ドイツ語で挨拶する様子が・・・


ドイツ語の檀ちゃんに対し
桃井さんは
檀さんの役は、本当は私がするはずだった・・
って、英語を駆使して笑わせてたり、
檀ちゃんに、目線の注意をしたり・・流石~桃井先輩


追記:トルコ石さん情報
ブルーリボン賞受賞の記事は・・・こちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「華麗なる一族」第5回 | トップ | ★スカステ:宝塚ニュース・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トルコ石)
2007-02-14 09:41:45
檀ちゃん、すごいね!ブルーリボン賞の新人賞もゲット!次回作は、やはり山田監督の「母べぇ」という作品だとか・・・メジャーの道を進み行く・・・メデタシ・メデタシ!
退団したジェンヌ等よ、頑張れ~~~
Unknown (スナッチャー)
2007-02-14 09:58:14
>トルコ石さん
おはようございます!
檀ちゃん、何個目?すごいですね~~。

>山田監督の「母べぇ」という作品だとか・
ほ~~
山田ファミリー入り?
やるじゃん!
檀ちゃんのことを監督は
とても気に入ったみたですよね~

つくづく“美人は得だ”って??(笑)

16日は、日本アカデミー賞の生中継にも
出演するでしょう?
「やはり着物でしょうか?」
何だか気になるな~~

嫌われ松子の「中谷美紀」さんも
たぶん出演しそうだし絶対見よう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。