スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★皇太子殿下ご夫妻・・・10年ぶりの大相撲観戦

2017-05-14 17:05:56 | ★気になるコラム・記事

スージョではありませんが
相撲の話題が続きます。

今日は初日。皇太子殿下ご夫妻も観戦。

思わず、スマホでパチリ




そうしたら・・・
何故か後ろの席の理事長の顔がこんなに大きく(汗

しかし、最近雅子さまの着物姿が増えましたね。


春の園遊会と違って、途中退席されず

最後まで観戦されるのかしら??


追記:::

結びの稀勢の里の残念ながら黒星までは観戦され!


しかし、初場所の天皇皇后陛下が観戦された時の

会場の湧きようまでは至らず・・・(そんなもんです。

オーラはそのうちにね・・・。

ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★野見宿禰神社(のみのすくね... | トップ | ★ぬか漬け・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の取り組みまで観てお帰りになられました (ゆうこ)
2017-05-14 18:41:41
私も何気にチャンネルを合わせたら…目に入ってきました
本物?何か浩宮様若くなって痩せた?
雅子さまもとにかく着物の回数増やして慣れるしか有りません

お二人とも楽しそうなのが良かった
愛子さまは8日~又学習院を欠席で相撲には来れませんね
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-05-14 19:08:10
雅子様だいぶお元気なられたようですね。
笑顔が素敵ですよ!
天皇皇后陛下の生前退院が実現すれば、
皇后様ですね!
頑張ってもらいたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
Unknown (スナッチャー)
2017-05-14 19:17:00
>ゆうこさん

>本物?何か浩宮様若くなって痩せた?

本当ですね。

>お二人とも楽しそうなのが良かった

確かに!!
ちょっとうらやましいです。
Unknown (スナッチャー)
2017-05-14 19:18:48
>たにむらさん

>天皇皇后陛下の生前退院が実現すれば、皇后様ですね!

本当にもうすぐですよ。

>頑張ってもらいたいです(^-^)

皇后になられたら、もっとお元気に!

そうなることを期待してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。