スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★焼おにぎり弁当

2017-05-16 07:53:04 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感




何年ぶりかでお弁当を作りました。

「オヤジー」が出かけるらしい
(どこへ?聞いたけど忘れた(笑

棲み分けは大事だから


食べやすい「焼おにぎり」弁当に。

ヘルシーです!たぶん。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ぬり絵 | トップ | ★痴漢容疑で逃亡男性が電車に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも又 素晴らしい! (スザンナ)
2017-05-16 09:48:12
お弁当作り・・何年してないかしら?
愛情たっぷり 画像アップに値する綺麗な出来ですね。

女子力?いや 主婦力の違いでしょうかね(´艸`*)
Unknown (スナッチャー)
2017-05-16 12:35:03
≫スザンナさん

画像アップするほどではないけど(笑


久々にお弁当って書いてますが

スナJr.が学校行ってた時は・・・
7対3?ぐらいの割合で
スナママ(BB)が作ってました≪笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。