スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★エッグタイマー

2017-01-30 12:04:47 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

今日は、4月の陽気で暖かいです。

「銀行」へ行ったのに

こういう日はついつい寄り道し「百均」で

前にTVでみた「エッグタイマー」を購入!!



ゆで卵…半熟が好きなんですが、結構失敗するので



これ!!・・・卵のゆで加減を色でお知らせ!!


やってみました!≪すぐやる課の松戸市に雇ってもらえるわ。


まずは…卵と(塩)と一緒に鍋に入れ





こんな風なったら・・・ちっちゃい?


アップだと

半熟は、「MEDIUM」まで白くなったら出来上がり。
(この間大体12分でしたね)




立派な半熟加減でしょ?

ジャンル:
100円均一
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★温泉に行こう!・・・@山梨... | トップ | ★トランプ!トランプ!!トラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買おうかな~~? (スザンナ)
2017-01-31 09:25:25
100均の店先で 気に成ってました。
上手にできるなら 欲しいです!(^^♪
Unknown (スナッチャー)
2017-01-31 10:30:42
>スザンナさん

100円なら
気楽にお試しできるしね(笑

我が家の近く100均ショップでも
「S]とかではなくて

この商品は、「D」でしかなかったわ。
Unknown (こな)
2017-01-31 19:07:30
私もスナッチャーさんのブログを(こっそり)見て欲しくなり『D』で買いました。

まだ試していませんが楽しみです
Unknown (スナッチャー)
2017-01-31 20:08:34
>こなさん

そうなんですか?

ナカナカ良いですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★カフェ・ブレイク:周辺雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。