スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★美しい デジブック『     花 』・・・あまりの美しさに借用

2017-04-19 08:19:16 | ■インデックス(旅行、お出かけ・・・

桜も終わっちゃいました・・・

がしかし

↓↓↓・・・のような見事なデジブックが!!

思わず・・・貼ります!!

デジブック 『     花 』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★宝塚音楽学校入学式≪動画も... | トップ | ★新緑・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~!!! (Kyo)
2017-04-19 17:03:35
本当に美しくて、うっとり拝見しました!
素敵な画像を紹介してくれて、ありがとう!
Unknown (スナッチャー)
2017-04-19 20:40:44
>kyoさん

素敵ですよね

音楽と合ってて・・・。

最近デジブックを作らないけど
こういうのをみると、
・・・再挑戦したくなります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。