スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚音楽学校入学式≪動画もあり…その他

2017-04-18 12:17:17 | ★気になるコラム・記事

一斉にマスコミ各社が取り上げる宝塚音楽学校入学式のニュース

その中で・・・

今時ぽいショットが毎日新聞のこれ↓↓かな

<宝塚音楽学校>入学式で記念撮影に臨む新入生たち




普通に撮るのではなくちょっと引いて撮ると、こうなるのね。

保護者がスマホやデジカメで撮る映像を入れてるところが

今日の一枚!」って感じ!




動画がyoutubeにありましたので・・・共有しました。

【日本ニュース】未来のタカラジェンヌ 宝塚音楽学校で入学式(2017/04/18)

何と言っても「松岡恵」さんが注目される運命なのね

今年は、取材するマスコミが例年の三倍だそうですよ。

大変だけど、頑張ってね!!



それから、話題は飛びます!!

山本地方創生大臣の

「一番のがんは文化学芸員。この連中を一掃しないと駄目」などと発言したことについて「適切ではなかった。反省しており、撤回しておわびしたい」と述べた。都内で記者団の取材に答えた。

これは失言じゃないですよ。
常々思っていたことじゃない?


思わぬ反応で
「撤回してお詫びしたい」

お詫びしたいと言いつつ
「実は反省してない」典型ね。

上から目線の官僚出身者の「癖」かな?



7回当選なのに、やっと初大臣!

妙に張り切り過ぎたのかしら??

政治家の大切な素養の一つが
「本音は言わない」・・・かな?!

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★やっぱり、仙骨が骨折してま... | トップ | ★美しい デジブック『   ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。