スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

都知事選挙  (石原氏当選!追記あり

2011-04-10 08:07:56 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

投票してきました。
最後まで悩んで、いざ書く段階まで


今までの選挙でこんなに空いてたの初めてです。
投票率がどうなるか・・・

それはそれとして
これから某所で、ちょっとだけ花見してきますわ


追記:
都知事選、開票率0%の段階で、石原知事当選!!

そうだろうと予想・・・
投票用紙に書き込むまで、誰にしようか迷いました
(結局ダメと思いつつ他の人に・・・)

でも、先ほど石原知事の
会見を見て、思わず拍手しちゃいました。

どこかの支持母体でもある「パチンコ」業界に堂々と
「パチンコ、自動販売機・・・なんとかならんか?」って言えるのは、

この人しかいないわ!


最終結果・・・↓

石原圧倒というけど、東さんの169万は
「次につながる落ち方じゃないのかな?」

東京都知事選※選管最終発表

当	石原慎太郎	現	2,615,120 
    東国原英夫	新	1,690,669 
    渡辺 美樹	新	1,013,132 
    小池  晃	新	 623,913 
    ドクター・中松	新	  48,672 
    谷山雄二朗	新	  10,300 
    古川 圭吾	新	   6,389 
    杉田  健	新	  5,475 
    マック赤坂	新	  4,598 
    雄上  統	新	  3,793 
    姫治けんじ	新	  3,278 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★宝塚(の脚本)は座付き(作... | トップ | ★『桜~2011』隅田川~浜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますよね (blue)
2011-04-10 08:26:39
スナ様の一票・・なんとな~く想像できますw

こちらの知事選も悩む悩む・・・・


Unknown (スナッチャー)
2011-04-10 20:28:03
>blueさん

石原さん開票率0で、当確(笑)

う~ん予想してました。
だから、降りて


(宮崎知事の辞め方とか、
納得いかず好きじゃないけど・・・)
迷って迷って・・・そのまんま東さんに。

「二位じゃだめですか?」の名言は
東さんには当てはまらず
みっともなくない程度で落選しないと

あ、外れたw (blue)
2011-04-11 01:25:41
すみません、予想間違ってましたw
あの、韓国が送り込んだ「遊興テロ」をホントに禁止にしてくれるのなら見直します!
・・・でもイシハラ氏は原発推進派ですよね。
今後は?と思ったけど、東京都は大株主だからやっぱり原発ヨイショなんでしょうね。
当たってたのに、変えたの(苦笑 (スナッチャー)
2011-04-11 07:50:09
>blueさん

おはようございます。

いえ・・心変わりというか、
ワタシが入れなくても・・・
たぶん当選するでしょうし

それよりカッコ悪い落ち方をしたら、
次がなさそうな人へ、捨て票になるけど投票。

この辺が微妙な選択でした。

前に都知事に出た大前さんとか、今回出てればな~~~。

>あの、韓国が送り込んだ「遊興テロ」をホン
>トに禁止にしてくれるのなら見直します!

韓国では、全面禁止したんですから
日本でできないことはないですよね!

国にもの申す都知事として、
最後の力を振り絞って、この際、
本気で頑張ってほしいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。