スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★月組「All for One」開幕

2017-07-14 19:12:06 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

宝塚月組大劇場が本日初日です。


yahooニュースにも出てます。


↓思いっきりネタバレですね。

コメディー要素が強いらしい。

東京は、9月!楽しみです。


宝塚月組公演「All for One」開幕!トップ娘役・愛希れいか、コミカルに“二刀流”


宝塚歌劇月組公演「『All for One』~ダルタニアンと太陽王~」(脚本&演出・小池修一郎)が14日、兵庫・宝塚大劇場で開幕した。

「太陽王」と呼ばれた17世紀のフランス国王・ルイ14世の“秘密”を巡り、三銃士&ダルタニアンと護衛隊が対立するオリジナルストーリー。ダルタニアンを演じるトップスター・珠城りょうは「こんなにコメディーになるとは思わなかったほど、コメディーの要素が強い。

 ~~~略~~~

 一方、トップ娘役・愛希(まなき)れいかがルイ14世役で、2011年に娘役に転向して以来、6年ぶりに男役ボイスでコミカルな国王を演じた。「(先輩の)珠城さんに対する態度も『王』なので、りんとしていられるように意識しています」と愛希。しかし、その正体は実は女性。ダルタニアンとの恋模様も含んでドタバタ劇に発展するが、ルイーズと名乗る“女性パート”では本来の娘役らしいかわいらしさを発揮。多才ぶりを証明した。・・・以上引用/yahoo・報知

ジャンル:
芸能
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★世論調査の回答率・・・ | トップ | ★東京五輪浴衣 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2017-07-14 22:58:21
コメディー?!らしく、爆笑🤣…とか〜。

評判が良ければ観劇しようと思い、
やーっと先ほどチケットを購入。

興味そそるわー😋
Unknown (スナッチャー)
2017-07-15 08:02:30
>マリーベルさん

宝塚ニュースで初日の模様みました。
面白そうな!

>初日の様子見てから
チケット選べるのは、羨ましいなぁ!
面白かったです☺️ (マリーベル)
2017-07-20 18:34:33
本日観劇😊

カッコ良く、
胸キュン💖

壁…がキーワード❗️

舞台装置をいかんなく使い、
こーじゃなくちゃ😆

三銃士しらなくてもいいです。
小池先生のオリジナル❗️

ちゃぴちゃん有きの作品🤗

東上を楽しみになさって下さいね💕
Unknown (スナッチャー)
2017-07-21 06:46:18
≫マリーベルさん

おはよ~ございます。

>壁…がキーワード❗️

壁ドン!やってましたね。
≪初日のニュースでチラッと≫


>舞台装置をいかんなく使い、
>こーじゃなくちゃ😆

宝塚普及協会(笑

お友達誘うかしら?

(あの装置を使いこなすと
それだけで、へ~~~↑↑になるから


>東上を楽しみになさって下さいね💕

楽しみにしてます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。