スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★今、テレビ東京@池上彰さんの番組見てます。

2016-07-10 20:51:09 | ★気になるコラム・記事

予想通りというか・・・

参院選 改憲勢力3分の2の勢い 自公で改選過半数確実





ワタシがこの選挙期間中、上野でもらった団扇じゃなくてチラシ

(あ~ワザとダブらせて撮ったの)


蓮舫さん自身は地方へ応援でいませんでしたが


居なくても、蓮舫さんも早々当選!≪当たり前かな


しかし・・・池上さんの選挙関連番組・・・テレビ東京オモシロイです。


今回も、小泉進次郎議員の秋田演説追っかけやってましたが
演説上手いな~~~



最後飛行機に乗る寸前までインタビューもこなして




この人は何かもってるよね」って感じさせるわ。


池上さんの「意地悪」質問も、さわやかにこなす≪W


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★参議院選挙へ行ってきました! | トップ | ★速報!石田純一「東京都知事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。